検討中

いやはや、困りました。

原因が分かりません。
まったくランダムにコメントが載ったり載らなかったり。
すみません、なにかとご迷惑をおかけします。
みなさま、コメントしていただくときは、
単純にコメント欄に書き込んだあと、そのすぐ下にある
コメントの記入者:の選択欄で「名前:URL」を選択し、
ハンドルネームを記入していただいたあと、
そのすぐ下にある「送信」ボタンをクリックしてください。
すると「文字の確認」という欄が出てきますので
そこに見えている崩れたアルファベットをそのとおりに記入して
「公開」ボタンをクリックしてください。
たぶんそれで大丈夫のはずなんですが…
天下のグーグルがこんな初歩的な不具合を
放っておくわけはないとは思うのですが
原因はよくわかりません。
いま、他の会社のブログへの移行を検討中です。
広告が入らなくて、シンプルなデザインで
コメントもきちんと読めて
私の正体がばれないところ(笑)を探しています。
一時的な不具合であればこのまま続けますが、
これからも続くようでしたら別ブログに移るつもりです。
みなさま、どうかもうしばらく我慢してください。
先にも再三書きましたように、
私の意思でコメントを削除するときは、
必ず理由を述べてからやりますので、
それ以外は不具合だとお考えください。
黙って削除することは絶対ないです。
よろしくお願いします!

検討中」への2件のフィードバック

  1. シニィフィエさんへ  桃太郎ですお正月に、書店で立ち読みをしていて目に止まった本があったので紹介させて下さい。前回、本の紹介をして下さったお礼です。書名は『変化への挑戦』(J・クリシュナムルティ著:柳川晃緒訳       大野純一監訳、コスモライブラリー社2008年刊、                 英和対訳・CD付き)です。J・Kの書籍で他にもありますが、日本語訳か分かりやすくページ数も少なく読み易いので手ごろかと思われます。信仰とは、宗教とは何か、世界の危機と宗教についてなど、平易な言葉で語りかけています。キリスト教、仏教などについて考えるための根本とされるような内容でした。よろしかったら、ご参考になさって下さい。後ほどその一部をコメントを含めて紹介したいとも考えています。( コメント返しは不要となさって下さい。アップの練習を兼ねて いますから。)

コメントを残す

