コメントができない状況について

どうやら昨日の午後からこのブログにコメントできない状況が発生しているようです。
とりあえずこちらに↓別ブログを開設しましたので、
http://signifie02.blog.fc2.com/
申しわけありませんが、各地の(関東とか関西とか西日本など)状況をお知らせいただければと思います。
よろしくお願いします。
 
みなさんからのご報告によると
どうやらかなりの地域でみなさんからの過去のコメントすべてが閲覧できない模様です。
こんなことってあるんでしょうかね。

もう少しみなさんからのご報告をこちら↓のコメント欄へいただけないでしょうか。
http://signifie02.blog.fc2.com/
どうかよろしくお願いします。
 
これからもブログ「対話を求めて」は粛々と続けていきたいと思います。
ただ、現状のように皆さんからのコメントが閲覧できないのでは意味がありません。
このブログはグーグルのブロガーなのですが、
http://signifie02.blog.fc2.com/へもデータをエクスポートしようと思います。
ただこの手のことが苦手でうまいことできません(苦笑)
どなたか移行の仕方をわかりやすく教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

これから仕事で出かけなければいけませんので
しばらくネットから離れます。
コメント等は、こちらに是非お願いします。
http://signifie02.blog.fc2.com/
ちょっとしつこかったかな(笑)

コメントを残す