200万アクセス達成を目前にして、みなさんへのお願い。

あと数日で200万アクセス達成です。

みなさん、ほんとうにありがとうございます!

07-02

このグラフでもわかるように去年一年間のアクセス数は一昨年の5倍に跳ね上がりました。特に昨年の10月から躍進的な伸びを見せ、今年になってからも伸びる一方です。なので去年のアクセス総数に半年で迫ることができました。また今週のアクセス数は過去最高で、連日5500〜6000アクセスとなっています。もうSNSなどの危なっかしいことは考えなくてもいいですね(笑)

それでおそらくあと4〜5日で200万アクセス達成予定ですが、そのときには去年11月の100万アクセス達成の時のように、みなさんでお祝いしましょう!ということは、なんとこの8ヶ月で100万アクセスあったんですねえ!今回もみなさんから一言ずつメッセージをいただくスレッドをつくりますので、そこで何でもいいですから、一言ずつお願いします!そのときはロム専の方もどうかコメントをお願いします。初めての方も、このときだけは自己紹介などなしでOKです。「見てますよ」のひとことでけっこうですので是非お願いします。統計では(のべではなく)毎日1300人以上の方が確実にこのブログを見ておられます。もちろんいろんな立場の方だと思います。「興味はあるけどコメントなんて」と思っているそこのあなた!(笑)あなたの一言が、創価で悩んでいる多くの人の大きな支えや励ましになるんです。創価がおかしいと思っている人がこんなにいるんだということがはっきりと示せます。この機会に動かしがたい事実をつくりましょう!まだ「創価学会は正しい宗教団体だ」などと寝ぼけている学会員さんの肩をたたきましょう。普段は言いませんが、このときばかりはどうかよろしくお願いします。ひとりでもたくさんの人に一言で言いからコメントいただきたいです。昨年も、このブログが駆け出しのころにお世話になった方からもたくさんコメントをいただいて、とても嬉しかったですし、その後のたいへんな励みになりました。次の300万アクセス達成目指して頑張るためにも、ぜひ一言コメントお願いしま〜す!m( _ _ )m

なお、このスレッドは単なるお知らせですので、ここへのコメントはできません。次の新しいスレッドができるまでは一つ前の「外部から見た創価学会」のスレッドへお願いします。

広告